ホーム >  マレーシア > 【マレーシア】都会から離れたい時にお勧めなのは東海岸のビーチ!リゾートホテル「スイスガーデン」をご紹介!

【マレーシア】都会から離れたい時にお勧めなのは東海岸のビーチ!リゾートホテル「スイスガーデン」をご紹介!

  • 友だち追加

プライベートビーチでゆっくり!

IMG_5390

夕方に撮った写真なのでコバルトブルーをお見せできなくて残念です

リゾートホテルにはプライベートビーチも!
プライベートビーチから、海を眺める景色は最高!
まさにリゾートそのもの!

暑い昼間が終わり夕方になると、多くの宿泊客がぞろぞろとビーチにやって来て、一気に賑やかになります。

ただ何もしないで海を見ながらボーッと過ごすのは、まさに贅沢な時間です。

「スイスガーデンリゾートホテル」が人気なのは?

IMG_5400

東海岸沿いには他にもたくさんのホテルがあります。
その中でも特に「スイスガーデンリゾートホテル」が人気なのは、クアラルンプールから比較的近いというメリットがあるから!

マレーシア人にとって、3〜4時間のドライブはそれほど苦にはなりません。
簡単に行けるという手軽さがそこにはあります。

日本人やシンガポール人などの外国人にとっては、安い値段でリゾート感を味わえるという点。
マレーシアのホテルは1人いくらという値段設定でなく、一部屋いくらという値段設定です。
そのため、日本人からすると一人当たり安い値段でリゾートホテルを楽しむことができます。

宿泊しなくても、食事だけで十分に楽しい時間を過ごすことができる場所です。

特に完璧さを追求せず、ちょっとした故障などに目を瞑ることができるとすれば、オススメだと思います。
(ちょっとした故障などはマレーシアのホテルではよくあるハプニング。
完璧さを求めるなら、もっと高いホテルをお勧めします。)

駐車場の車を見ると、クアラルンプールナンバーやジョホールバルナンバーの車が多く、都会からの宿泊客が多いことを裏付けています。

都会から離れて、海を見ながらゆっくりしたいと思うのは、ローカルも外国人も変わりません。

渋滞や、高層ビルの中で毎日仕事をしている人にとって、少しの贅沢を味わうことができる人気のホテルです。

場所: 2656~2657, Mukim Balok Beach, Beserah, 26100 Kuantan, Pahang Daru, Pahang

電話番号: 09-548 8288
ホームページはこちらから:
この記事を書いた人(著者情報)

maco

マレーシアに住んで、8年目を迎えます。

地元の人とも仲良くなり、文化の違い、考え方の違いを楽しんでいます。マレーシア人から新しい考え方を学ぶことも多く、私も良い意味で影響を受けています。

私の好きなマレーシアについて、また東南アジア周辺について、多くの人に知っていただけると嬉しいです。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。