ホーム >  ベトナム > 【ベトナム】トランジットにおすすめ!ハノイVATC スリープポッドターミナル

【ベトナム】トランジットにおすすめ!ハノイVATC スリープポッドターミナル

  • 友だち追加

トランジットには大変便利!

ノイバイエアポートホテル

室内には、2段ベッドと簡単なテーブル、ライト、目覚まし時計、扇風機が設置されています。

ベッドに使用されている寝具も清潔感があり、安心して眠ることができました。

受付に通じる電話もあるので、モーニングコールを頼むことも可能。

若干壁が薄いという難点はありますが、ノイバイ国際空港ですぐに乗り継ぎの予定があるという方にはおすすめの宿泊施設です。

なお、国際ターミナルから国内線ターミナルへ移動するには空港間で無料シャトルバスに乗る必要がありますが、ターミナルの目の前でバスに乗ることができ、数分で到着するのも便利なところ。

空港の外にもエアポートホテルと銘打ったホテルはありますが、一度外に出て戻る手間を考えると、特に深夜到着のトランジットにおすすめです。

出張や旅行でいらっしゃる際は、ぜひ皆様も利用してみてはいかがでしょうか。

VATC Sleep Pod Terminal 2
住所:2nd  Floor, Terminal 2,  Noi Bai International Airport
電話: (+84)4 35843636
ホームページ:http://vatc.vn/?lang=en

 

この記事を書いた人(著者情報)

Mayu

出産前にアジアン雑貨のネットショップを運営していたため、バンコクを中心にアジアの国々から仕入れを行っていました。
現在は日本在住ですが、いずれはタイなど東南アジアに移住したいというひそかな野望を胸に、移住に最適な場所を求めて訪れた際の最新情報を皆様にお届けしていきます。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。