ホーム >  ベトナム > 【ベトナム】ニャチャンの人気日本食店「Kiwami」へ行ってきました!

【ベトナム】ニャチャンの人気日本食店「Kiwami」へ行ってきました!

LINEで送る
Pocket

ダナンと同じく、ベトナムのビーチリゾートとして人気のニャチャン。
特に中国人やロシア人に人気があり、街に出ればロシア語表記や中国語表記の看板やメニューが。
そんなニャチャンにある日本食店と言えば、ベトナム在住日本人の間で必ず話題に上がる日本食店「Kiwami Japanese Restaurant」。
今回はそんな「Kiwami」さんへ行って参りました!

日本人に限らず外国人在住者にも大人気

次から次へとお客さんが入って来る店内
次から次へとお客さんが入って来る店内

「予約をしてから行った方がいい」と言う噂を聞き、遅めの20時半頃店舗へ伺うと、未だに満席の店内。
客層は日本人よりも外国人のお客様が殆んど。
在住ロシア人に限らず、各国の観光客にも人気の様子でした。
その後もお客さんは途絶えず、外に並んでいる方もいらっしゃいました。

豊富な日本食メニュー

IMG_6870
メニュー数も豊富で、お刺身やお寿司をはじめ、鍋や麺類、一品料理なども豊富。
外国人のお客様の多くはロールのお寿司を頼んでいました。
私もニャチャン観光でローカルなものを毎日食べており、日本食が恋しかったので、お寿司、刺身盛り合わせ、天ぷら、さつま揚げなど頂きました。

料理の提供時間が早い

人気のロール寿司
人気のロール寿司

注文してからお料理の提供時間までも早いことにもびっくり。
日本人大将を含め、日本人スタッフ2名と他はベトナム人スタッフの店内。
大将とスタッフの息が合っていて、テキパキと注文をこなしていました。

LINEで送る
Pocket

海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

フォローはこちら

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。