ホーム >  タイ > 【タイ】バンコクの明太子食べ放題のお得な九州料理ランチ

【タイ】バンコクの明太子食べ放題のお得な九州料理ランチ

LINEで送る
Pocket

バンコクでは昼食にお得なランチセットが食べられる日本食店が多くあります。
今回は、明太子食べ放題のお得なセットランチメニューを提供している「九州料理かんてきや」を紹介します。

バンコクの明太子食べ放題の九州料理かんてきやとは

バンコクの明太子食べ放題のお得な九州料理ランチ
バンコクのビジネス街であるアソークやバンコク最大の日本人街といわれているプロンポンに出店しています。
他の日本食料理店と同様にタイ人が調理、接客をしていますが、
内装は、日本の居酒屋や日本定食屋と同じ和風なテイストで、メニューや看板なども日本語での記載があるのでまるで日本にいるかのような雰囲気です。
アソークやプロンポンには日本人が多く住んでいるので、在住日本人をターゲットに運営しているのだと考えられます。

九州料理がウリ

バンコクの明太子食べ放題のお得な九州料理ランチ

かんてきやの売りは何と言っても「九州料理」。
その中でも食べ放題にもなっている「辛子明太子」でしょう。
食べ放題以外にも辛子明太子を使ったメニューは、
明太豆腐の鉄板焼き、明太お茶漬け、明太ポテトサラダ、明太焼きそば、ニラ玉明太子など16種類も!

バンコクの明太子食べ放題のお得な九州料理ランチ

その他、 長崎名物の皿うどん、熊本名物のいきなり団子やダゴ汁、辛子レンコンなど、他のバンコクの日本食店ではほとんど見かけることのできない九州各地の名物料理を食べる事が出来ます。

店内は、広々!

バンコクの明太子食べ放題のお得な九州料理ランチ

こちらはプロンポン店の店内の様子です。
カウンター席からは実際に魚を捌いたり、調理している様子を見る事ができます。
マグロの解体ショーが行われることもあるとか。
また他の日本食店は、もう少しこじんまりしていることが多いですが、奥にはテーブル席もあるので大勢で呑みたいという時も問題ありません!

LINEで送る
Pocket

海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

フォローはこちら

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。