ホーム >  タイ > 【タイ】駐在妻に大人気の喫茶店!SERENDIB Tea Room(セレンディブ ティールーム)

【タイ】駐在妻に大人気の喫茶店!SERENDIB Tea Room(セレンディブ ティールーム)

LINEで送る
Pocket

7万人を超えていると言われるタイの在留邦人数。
各国からの企業進出で、バンコクには多くの駐在員が住んでおり、その中には家族で移住した人も多いでしょう。
そのため、日本人をターゲットとする飲食店にとっては単身の駐在員のみならず、その家族の駐在妻たちは顧客として大きな存在と言えるでしょう。

料理だけではなく店内の雰囲気やサービスなど様々な角度から、憩いのお店を発掘することが得意な彼女たち。
そんな駐在妻に大人気の喫茶店「SERENDIB Tea Room」をご紹介したいと思います。

SERENDIB Tea Roomのロケーション

str_1

SERENDIB Tea Roomはアソークのスクンビットソイ23にあります。
ジャスミンシティホテルの横の通りから北へ進み、CRAFT Beerの角を右に、そしてクラブNARZを左に曲がった通りにあります。
隠れ家的なロケーションです。

店内の様子

str_2

SERENDIB Tea Roomの店内は、天井が高く開放感のある印象。
間隔に余裕を持たせてテーブルを配置しているので、のんびり過ごせそう。

str_3

店内中央には、アジアンテイストのおしゃれな雑貨が並んでいて購入も可能です。

str_4

2Fにも席があり、大きな窓から差し込む光が気持ち良さそう。
また、吹き抜けからおしゃれな店内を眺めることができます。

LINEで送る
Pocket

海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

フォローはこちら

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。