ホーム >  マレーシア > 【マレーシア】本格的な日本の焼肉を食べるなら「TORAJI」

【マレーシア】本格的な日本の焼肉を食べるなら「TORAJI」

LINEで送る
Pocket

皆さんこんにちは、きゃれんです。

今回ご紹介するのは、マレーシアでも本格的な日本の焼肉を食べることができる「TORAJI」です。
TORAJIは、1995年12月に東京の恵比寿にオープンし、現在では関東、関西を中心に店舗を広げている日本の人気焼肉店です。
日本で行ったことのある人も多いのではないでしょうか?

6731F25F-8927-40A9-A98B-FCBFA077EC1C

そんなTORAJIが、ここマレーシアのクアラルンプールにもあります。
場所は観光客で賑わう繁華街、ブキビンタンにあるLot10のISETAN The Japan Store4階です。
このフロアは日本食のお店しかなく、日本人の姿も多く見かけました。
モノレールは直結、MRTの出口からもすぐと、アクセスがしやすいです。

お店へ事前に電話したところ、「休日は予約をした方がいいですよ」と言われたため、ネットから予約をして訪れました。

今回、私はお昼に訪れました。
早速お店に入ると、日本人の店員さんがいて「いらっしゃいませ」と迎えられました。
ランチは全部で
14種類あり、カルビ、ハラミなどの焼肉から、ビビンバ、冷麺、チゲといった日本の焼肉屋さんで見かけるラインアップです。
お値段は、ランチのため
20RM40RM(約524円~約1,048円)とお手頃です。

F4E594F2-004C-437C-8FDF-45AA8F100BDE

店内は赤や黄、紫などのカラフルな格子で区切られていて、とてもおしゃれです。
ほとんどが予約席で埋まっており、人気を集めていることが分かります。
韓国や中華系の方が多く座っていて、私が来訪した際は日本人はいませんでした。
スタッフの方に伺ったらディナーは、日本人のお客様が結構多いそうです。

786AB624-2675-4965-A0AB-D27947DBBBD5

LINEで送る
Pocket

海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

フォローはこちら

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。