ホーム >  シンガポール > 【乾杯?FRIDAY】シンガポールで上質な大人の時間を楽しむなら「CÉ LA VI CLUB LOUNGE」

【乾杯?FRIDAY】シンガポールで上質な大人の時間を楽しむなら「CÉ LA VI CLUB LOUNGE」

  • 友だち追加

ITビジネスの中心地として世界的にも注目されているシンガポール。
この地に赴任が決まったときにはやりがいを感じた。
着任後、がむしゃらに頑張ってきた自分に、たまにはご褒美をあげてもいいだろう。

足を向けたのはマリーナベイ・サンズ。
シンガポール有数の5つ星ホテルがあり、上質な空間を演出するシックなバーやレストランなどが充実している。

今夜は夜風を浴びながら、お酒に酔いしれたい。

09133

眼下に広がるのは、ユニークなビル群が織りなす個性あふれる夜景。
めったに見られない美しい景色を望むのは、地上57階にある大人の社交場「CÉ LA VI CLUB LOUNGE」だ。

この記事を書いた人(著者情報)

rin

教えてASEAN編集部として日々経営者の方にインタビューさせていただいております!

Twitter、Facebook も毎日更新中です☺

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。