ホーム >  ベトナム > 【乾杯?FRIDAY】夜空に浮かび上がるホーチミンの極上バー「Chill Skybar」

【乾杯?FRIDAY】夜空に浮かび上がるホーチミンの極上バー「Chill Skybar」

  • 友だち追加

金曜日の夕暮れ。
早々に仕事を切り上げ、足早に待ち合わせの店に向かう。

今日はホーチミンで知り合った経営者仲間たちとの交流会だ。
ベトナムに進出して早3年。
同じように日本から夢を持って、移住してきた仲間との時間はかけがえのないものだ。

最近オープンした仲間の店でお腹を満たす。
気の置けない仲間との時間はあっという間に過ぎていく。

でも、夜はまだこれからだ。
高揚している気分を、さらに盛り上げてくれるバーへと足を向ける。
着いたのは、以前から注目していた「Chill Skybar」。

57363167_2755322891162625_1211325805632684032_o

観光客で常に賑わっている「ベンタイン市場」から歩いて10分程度、多数の日系企業がオフィスを構えるABタワーの最上階26階にあるバーだ。

2003年にスイスで設立された世界の高級なナイトクラブを表彰する機関「The World’s Finest Clubs」から認められ、トリップアドバイザーの2018年エクセレンス認証も受賞している。
ベトナムにしては珍しくドレスコードがあるが、短パン・サンダルを避ければ問題ない。

高まる期待を胸に、店内へと足を踏み入れると、そこは専属DJによるダンサブルな曲が大音量で流れる異空間。

この記事を書いた人(著者情報)

rin

教えてASEAN編集部として日々経営者の方にインタビューさせていただいております!

Twitter、Facebook も毎日更新中です☺

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。