ホーム > 看板娘! > 看板娘★名代 宇奈とと 浅草店~ティンさん~(後編)

看板娘★名代 宇奈とと 浅草店~ティンさん~(後編)

  • 友だち追加

【Private】

~休みの日は何をしていますか?~
買い物やご飯を食べに行きます。よく行くのは、渋谷や原宿ですね。好みの服がたくさんあります!ご飯は、タイ料理と韓国料理が好きです。私は華僑なので、ミャンマーにいる頃は甘辛い中華料理を食べていました。タイ料理や韓国料理は味わいが似ているものが多いので、味覚にとても合います。
また、景色のいいところで食事をすることが好きです。特に間近に見られる海や光輝く夜景を望めるお台場はお気に入りです。そんな景色を眺めながら食事をすると本当に幸せな気分になります!

97BC57B6-BDE3-442E-A52A-A957154F539F
プライベートではクールな雰囲気のティンさん

 

~日本で一番好きな場所はどこですか?~
富士山です。頂上まで登ったこともあります。日本一の高さなので登山は本当に大変でしたが、登頂した時の達成感は忘れられません。富士山を眺めるのも好きですが、登山中や頂上からの景色はとても素晴らしかったので、また登りたいと思います!

富士山の頂上でポーズを決めるクールなティンさん!
一面に雲海が広がる富士山頂からの景観(ティンさん撮影)

~趣味は何ですか?~
料理が大好きです。料理をするときは、味はもちろん見た目にもこだわっています!手料理でもてなすのが好きなので、一緒に働いている浅草店のスタッフを自宅に招待してパーティーをすることもあります。皆さんが「おいしい!」と言って、たくさん食べてくれるのでうれしいです!

F071A445-B759-4695-AB06-20586899A714
パーティーで振る舞われたティンさんの手料理

 

手料理の話では、本当に楽しそうにお話してくださいました。ティンさんにとって飲食業界は天職なのですね。

最後に、おすすめメニューについて伺いました。

 

【おすすめメニュー】

なんと!今回はティンさん自ら、おすすめメニューを紹介してくださいました。

動画でご用意しましたので、ぜひ、ご覧ください!

 

おすすめメニューでご紹介いただいた、「うな丼ダブル(1,000円)」と「肝吸い(150円)」がこちら!

うな丼セット 記事
肉厚の鰻がたっぷりのっています!

 

とっても料理上手のティンさん!手料理をいただける浅草店のスタッフの方がうらやましいです。

目標もはっきりしているので、持ち前の笑顔と日本で身に付けた責任感を発揮して、夢をかなえて欲しいですね。

いつもお店を盛り上げているティンさんに、ぜひ、会いに来てください!

店舗情報

店舗名 名代 宇奈とと 浅草店
業態 鰻専門店
店舗住所 東京都台東区花川戸1-5-2
電話番号 03-3842-6969
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
URL http://www.unatoto.com/
MAP
備考 他店舗 国内15店舗
    国外 香港 5店舗
       上海 1店舗
       タイ 1店舗
この記事を書いた人(著者情報)

marin

こんにちは!ASEAN.NETのライターに就任いたしました!

これから、ASEANに関するお得な情報をどんどん載せていきます!

どうぞお楽しみに!

 

  • 友だち追加

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。