ホーム > 看板娘! > 看板息子★名代 宇奈とと 上野店~ゴックさん

看板息子★名代 宇奈とと 上野店~ゴックさん

  • 友だち追加

【Private】

83493071_3070896332943832_3312095984867082240_n
観光で鎌倉へ行った時の1枚

~休みの日は、どのように過ごされていますか?~
自宅近くのショッピングセンターで買い物したり、友達と一緒に遊びに行ったりしています。この前は、ホームセンターでウインドブレーカーを購入しました。高級品ではありませんが、私にとっては思い切った買い物でした。

~趣味を教えてください~
動画を撮ることです。美しい景色を動画で残したいと思っています。桜や紅葉の名所など、日本は季節によって景観が変わるので、機会があればあちらこちらに撮影しに行きたいです。人生は1度しかないので、たくさんの美しい動画を撮影したいですね。

~今の目標を聞かせてください~
現在は日本式の接客(おもてなし)や料理の仕方など、たくさんのことを学ばせていただいています。この経験を生かして、将来母国に戻ったら自分でお店を経営したいです。10年後にはその夢をかなえたいと考えています。

 

美しい動画をたくさん撮影したいと、趣味を語ってくれたゴックさん。
「10年後に自分でお店を経営する」という目標を、ぜひともかなえていただきたいですね。

 

最後にゴックさんにおすすめメニューを伺いました。

【おすすめメニュー】

「うな玉丼」

とろとろの温泉玉子とたっぷりのネギが添えられた、うな丼です。

刻んだ鰻と温泉玉子が絶妙な味わいです。
ネギがアクセントになっていて、さっぱりといただけます。

2017_0902_255

「鰻天ぷら」

サクッとした衣と、ふんわりとした鰻の食感を楽しめる一品料理です。
特製山椒塩で食べるとクセになります!

2017_0902_412

 

日本で働くことは言葉や文化の壁など、苦労も多々あったと思います。
しかし、大変なことはないと言い切るゴックさん。
お客様に喜んでいただくことを大切にして、日々頑張っていらっします。

ゴックさんに会いに、ぜひ「名代 宇奈とと 上野店」に足を運んでみてください!

店舗情報

店舗名 名代 宇奈とと 上野店
業態 鰻料理
店舗住所 東京都台東区上野6-11-15
電話番号 03-3831-9490
営業時間 月曜~水曜11:00~23:00(L.O.22:30)、木曜~土曜~23:30(L.O.23:00)、日祝~22:30(L.O.22:00)
定休日 年中無休
URL http://www.unatoto.com/shop/ueno/
MAP
備考 他店舗 国内13店舗
    国外 香港 5店舗
       タイ 2店舗
       ベトナム 1店舗
この記事を書いた人(著者情報)

Van Anh

こんにちは!ベトナム出身のアインと申します。

日本に来て6年に立ちまました。現在ベトナムと日本の2拠点で活動しております。

日本とベトナムを繋ぐ架け橋になりたいと思います。

よろしくお願いいたします。

  • 友だち追加

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。