ホーム >  タイ > 【タイ】バンコクで日本人にも話題の熟成肉ハンバーガーArno’s EmQuartier

【タイ】バンコクで日本人にも話題の熟成肉ハンバーガーArno’s EmQuartier

  • 友だち追加

熟成肉ハンバーガーArno’sの人気の理由

現地でArno’s EmQuartierにてハンバーガーを購入している方などにインタビューしたところ、以下の回答を得ることができました。

ボリュームのあるこだわり熟成肉をお得な価格で提供熟成肉ハンバーガーARNO’S

Arno’s EmQuartierの人気の理由は、ボリュームのあるこだわり熟成肉をお得な価格で提供しているということです。

バンズはフワフワで肉は柔らかく肉汁がジューシー!
ハンバーガー一つでも、20代平均体型の日本人男性が食べて満足する量になっています。

オーソドックスなトラディショナルハンバーガー一つで220バーツ(約770円)ですが、日本で同じようなものを食べると1,300円程かかるかと思われます。

熟成肉ハンバーガーARNO’S

 

肉の焼き加減はレア、ミディアムレア、ミディアム、ミディアムウェル、ウェルダン5種類から選ぶことができます。
熟成肉ハンバーガーARNO’S

 

口コミで熟成肉が美味しくコスパが良いと評判である

熟成肉ハンバーガーARNO’S

元々「Arno’s EmQuartier 」は、「Arno’s Butcher and Eatery」という熟成肉がリーズナブルに食べられる、ナラティワートにあるステーキ店が有名なお店でした。

その有名ステーキ店がハンバーガーに特化した店舗として「Arno’s Burgers & Beers」をナラティワートに出店し、その後、富裕層の日本人が多いBTSトンロー駅、その隣のBTSプロンポン駅にある高級ショッピングモール内に続々と出店しました。

このように、もともと日本人に人気を得ていた店舗が日本人の多い地域に進出し、さらに話題を呼んでいます。

 

熟成肉ハンバーガーArno’sの客層

熟成肉ハンバーガーARNO’SArno’s EmQuartierの客層は外国人からタイ人と幅広いです。

プロンポンは多くの日本人が住んでいるため、エムクオーティエ店は、特に日本人が多く、他には中国系の方が多いようです。
最初に進出していたArno’s Burgers & Beersはもともと欧米人に人気でしたが、口コミで日本人など他の外国人にも広がったようです。

ランチの時間帯が最もお得であるため、ランチセットを目当てに来る顧客が多かったです。

まとめ:ハンバーガー店の人気の理由は、熟成肉がお得に食べられることと口コミの重要性

ハンバーガー店Arno’s EmQuartierの人気の理由は、ジューシーでクオリティの高い熟成肉がお得に食べられることと、口コミの2点です。
後者については、特にタイ在住の日本人は周りの口コミで店舗を選んでいる傾向が強いので、人気店舗になるためには重要な要素と言えます。
タイに進出する際はぜひ参考にしてください。

 

熟成肉ハンバーガーARNO’Sの店舗情報

Arno’s EmQuartier
所在地:Emquartier Helix Building 7階
693,695 Sukhumvit Road, Bangkok, Thailand 10110
電話番号:66 2 003 6311
営業時間:11:00〜22:00
定休日:なし
ウェブサイト:https://www.facebook.com/arnos.emquartier/]

※タイバーツは3.5円にて計算

この記事を書いた人(著者情報)

Fu

フリーランスです。20代のノマドワーカーやエンジニアが周りに多く、特にタイバンコクやマレーシアの食情報をレポートしました。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。