ホーム >  ベトナム > 【ベトナム】「花の舞」若手日本人店長インタビュー

【ベトナム】「花の舞」若手日本人店長インタビュー

  • 友だち追加

筆者:人生の浮き沈みを表すグラフにおいてみると、現在はどのあたりでしょう?
矢島氏:今はちょっと苦しいですが、今までで一番大きな成長が目の前に見えているという状態です。
就職してすぐ地方勤務を言い渡され、19歳で単身引っ越したときは友達や知り合いがいなくてとてもつらかったのですが、地方勤務が終わる頃にはひとまわり成長した自分がいました。
今回もそのような感じでやっていけると思います。

筆者:ありがとうございました。

最後におすすめメニューを紹介していただきました。

まずはベトナム人のお客様に人気のある「サーモンいくら丼」。
近年いくらは高騰していますが、13万ドン(約598円)というお求めやすい価格を実現しています。

Hananomai_samon
サーモンいくら丼

そして、もう一つのおすすめは「カレーうどん」。
鶏がらをベースにしたカレーは、うどんとの相性が抜群で、病みつきになる一品です。

Hananomai_curry
カレーうどん

 

 

お昼や夕方のピーク時間帯では、行列になることもある「花の舞」。

手頃な価格で日本と変わらない味が楽しめるため、ベトナム人だけでなく在住日本人からも高い支持を獲得しています。
今後も注目の日本食レストランです!

■花の舞
住所:3F (6) , Commercial Centre Aeonmall Long Bien, NO.27 Co Linh Street, Long Bien Ward, Long Bien District, Ha Noi City, Vietnam
電話番号:024 6666 0243
URL:https://www.chimney.co.jp/shop/hananomai/vietnam/

※1ベトナムドン=0.0046円で計算。

※文中に表記している価格は、取材時のものです。

この記事を書いた人(著者情報)

gecko

アメリカの大学を卒業後、旅行業、翻訳業に従事。
ハノイに来て3年目。
自宅にて英日翻訳とライターの仕事をしています。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。