ホーム >  マレーシア > 【マレーシア】しゃぶしゃぶやすき焼きの他、和牛を中心とした高級日本食レストラン「金牛」

【マレーシア】しゃぶしゃぶやすき焼きの他、和牛を中心とした高級日本食レストラン「金牛」

  • 友だち追加

すき焼きやしゃぶしゃぶは2人150リンギット(約3,854円)と、マレーシアの物価と比較すると高めです。

スタッフが調理もしてくれ、お皿に盛ってくれます。
お肉の焼き加減も選べるのは少しびっくりしました。
また、生卵が食べられないマレーシアで、こんなに奇麗な卵は初めて見ました。

さらに、肉だけでなく野菜もおいしいです。

金牛巻は1つ1つの食材の魅力をきちんと味わえるように工夫してあり、とてもおいしいです。

金牛巻27リンギット(約694円)

デザートは和パフェをオーダー。
抹茶アイスの下はようかんでした。
日本の甘味を詰め込んだこだわりのパフェで、本当においしかったです。

和パフェ22リンギット(約565円)

筆者が来訪した日は休日で、予約の人で賑わっていました。
人気店なので、来店を検討している方は予約した方が安心です。
ワッツアップ(チャットアプリ)のアプリから簡単に予約できます。

ちょっと贅沢をしたい日や、大切な日に行きたいと感じるレストランでした。

金牛
住所:No. 8-1, Jalan 24/70A, Desa Sri Hartamas, Kuala Lumpur
電話:+60-3-6206-3515
営業時間:17:3024:00
※現在は、新型コロナウイルスの流行による活動制限令が発出されているため、
11:30〜14:30、16:30〜19:30の営業URL: http://www.kingyumy.com/

※1マレーシアリンギット=約25.69円で換算

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。