ホーム >  マレーシア > 【マレーシア】日本人のすし職人が手掛ける「Sushi Kazu」のコスパ抜群おすし弁当が絶品

【マレーシア】日本人のすし職人が手掛ける「Sushi Kazu」のコスパ抜群おすし弁当が絶品

  • 友だち追加

今回は、刺身を頼んでみました。
刺身はその日に仕入れた魚で、エビなど約3種類です。

私はWhatsAppで注文し、出来上がりに合わせてGrab Expressでの配送を手配しましたが、お店の方が配送業者を呼ぶ方法も選べます。
ちなみに、
10km内で3個以上の注文だと、配達料が無料になるのでお得です。
おすしは崩れやすいので、バイクでなく車での配送を選択することをおすすめします。

届いてびっくりしたことがボリュームです。
ちらしずしには新鮮な魚介だけでなく、ブリの照り焼きと鰻の蒲焼ものっています。
添え物としてサラダ、枝豆が付き、お腹いっぱいになる量でした。
しょう油、ドレッシング、みそ汁まで付くという大ボリュームで、この価格は本当にすごいなと思いました。
思い出すだけで、今すぐ食べたくなります。

刺身は分厚く、新鮮で非常においしいです。
ちらしずしはさっぱりとしたすし飯と、いくらなどの魚介がマッチしていてお箸が止まりません。

ちらし寿司にブリの照り焼きと鰻の蒲焼がのった、豪華な「刺身」弁当
新鮮なエビやマグロなどの刺身は絶品

お弁当が大満足だったので、もっとさまざまな種類を食べたくなりました。
店内飲食が可能になったら、ぜひ訪れてみたいです。

■Sushi Kazu
住所: Lot 8-A, Jalan Batai Damansara Heights, Kuala Lumpur
電話:+60
3-7490-2208
営業時間:11-18時までに注文が必要で、最終配達&お持ち帰り時間は19時半です。
定休日:月曜、第1火曜
URLhttps://www.sushikazu.my/
Instagram:https://instagram.com/sushikazu.kl?utm_medium=copy_link

※1マレーシアリンギット=26.32円で換算


この記事を書いた人(著者情報)

きゃれん

新卒でマレーシアに来て3年目♪

趣味:カフェ巡り、旅行、美味しい食事巡り

暖かいマレーシアで出逢ったステキなお店をご紹介します。

 

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。