ホーム >  タイ > 【タイ】串焼きや串揚げをリーズナブルに楽しめる!人気居酒屋「ヒナタ」

【タイ】串焼きや串揚げをリーズナブルに楽しめる!人気居酒屋「ヒナタ」

  • 友だち追加

ヒナタのメニュー

串焼き、串揚げの種類は約50種。
ほかにお刺身や鶏料理など、お酒によくあう料理がそろいます。

特に串は1本20バーツ(約70円)からと、とてもリーズナブル。
気にせず、いくらでも注文できる価格設定です。

どの串も火入れがちょうどよく、うま味がぎゅっと閉じ込められておりビールが進みます。

砂ずり、ぼんじり各1本20バーツ(約70円)
肝 1本20バーツ(約70円)

居酒屋の定番、鶏から揚げをはじめ、鶏料理も何を頼んでも外れがなくおいしいです。

唐揚げ明太マヨ 90バーツ(約315円)
炙りレバキ 100バーツ(約350円)

さらにヒナタでとてもおすすめなのが、うどん。

かき揚げうどん 150バーツ(約525円)

麺はもちもち、出汁のきいたスープがおいしいです。
量がしっかりあるのですが、毎回一気に食べてしまいます。
バンコクにはうどん店が少ないため、うどんがおいしく、しかもリーズナブルなお店というのは貴重です。

店内飲食ができなかったロックダウン中は、こちらのうどんをデリバリーや持ち帰りで何度も利用させてもらいました。
オーナーさんによると、やはりうどんはとても人気のメニューだそうです。

今回は平日夜に訪れたのですが、店内はタイ人と日本人のお客様で満席。
来店するも、入店をあきらめる方たちを何組か見掛けました。

仕事帰りに同僚と、または気の置けない仲間と賑やかに飲むのにぴったりの人気居酒屋です。

■ヒナタ
住所:44-26 soi Sukhumvit 21, KlongToei Nuea Watthana, Bangkok
電話:+66 63 317 5577
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00
Facebook:https://www.facebook.com/Hinata-481833169269593/

※1タイバーツ=約3.5円で換算
※新型コロナ対策のため、最新の営業時間は異なる場合があります



この記事を書いた人(著者情報)

soyogi

バンコク在住の主婦ブロガーです。
現地の生活情報や旅行について発信するブログ「世界さんぽ」を運営しています。
趣味は旅行で、ASEAN10か国は全て訪れました。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。