ホーム >  シンガポール > 【シンガポール】和牛焼肉が格安で!日本さながらの焼肉店「焼肉王」

【シンガポール】和牛焼肉が格安で!日本さながらの焼肉店「焼肉王」

LINEで送る
Pocket

シンガポールはシティエリアのどこへ行っても、日本食が食べられる国。

和食が食べたい!という時に不自由することがない…とはいえ、それなりに懐事情と相談が必要になるもの。
そんな時にありがたい、お手頃な値段で日本食を食べることができるお店をご紹介します!

“焼肉王” -Telok Ayer店-

IMG_4724Telok Ayer駅から徒歩3分程度、飲食店が並ぶ一角に。

今回ご紹介するのは、“焼肉王 -YAKINIKUOH-“

店構え、看板からも「日本人向けだな」とわかる「らっしゃい系」の表示。


IMG_4721今回は焼肉メニューの注文でしたが、ランチにぴったりのセットメニューも充実。

店前に掲示されている看板も「おかわり自由!!」をはじめ、なんだか日本が懐かしくなる雰囲気です。

フレンドリーな接客と店内

店に入ると、「いらっしゃいませ!」と勢いの良い掛け声が飛んできます。

メニューを開くとやはり日本語がズラリ。

IMG_4155

IMG_2659

日系のお店に入ると、どこまで日本語が通じるかな?と悩むところ。
念のため英語でオーダーしようかと考えますが、「はい、どうしましょう?」と日本語で問いかけが。

若干の肩透かしを食らいつつ、先にドリンクを注文するとジョッキサイズ(正確には大コップでしょうか)でS$9.8。
シンガポールのアルコール価格事情を考えるとだいぶお手頃なお値段です。


IMG_4718十分なサイズのドリンク。

LINEで送る
Pocket

海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

フォローはこちら

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。