ホーム >  タイ > 【タイ】バンコクは半期に一度のバーゲンシーズン到来中!End Of Season Sale

【タイ】バンコクは半期に一度のバーゲンシーズン到来中!End Of Season Sale

  • 友だち追加

いつでもプロモーションがあるタイ

bg4

タイの様々なカテゴリーのショップで、必ずといって良いほどディスカウントのプロモーションがあります。
それは新商品であったり、また、人気商品のワン・バイ・ワンであったりと、値引きが常にあります。
スーパーでは、棚一列が全部プロモーション対象であることなどしょっちゅうです。
このように、日頃から消費を促すセールがあるため、バーゲンでここぞと消費することにも、ためらいがないのかもしれません。
プロモーションは、飲食においても頻繁に行われています。
事前にSNSなどで得た情報を元にバーゲンで安くアイテムを買ったら、食事もお得にプロモーションメニューで、という若者が多いのではないでしょうか。

主なショッピングモール

bg6

平日にも関わらず、人気のブランドでは、セール開催当日はたくさんの人でごった返します。

バーゲンで人気の場所は、やはりBTS沿線の駅に直結したモールが中心です。
バンコクの原宿・サイアムのサイアムグループのモールや、チットロムの大型ショッピングセンターのセントラルワールドプラザ、そしてアソークではTerminal21、プロンポンではエンポリアムデパートにエムクオーティエといったモールが最もポピュラーでしょう。

マップ

まとめ

いかがでしょう。
タイのアパレルブランドは品質やデザインも向上してきています。
この時期にもしタイに行く機会があれば、バーゲンは是非覗いてみたいですね!

 

 

 

この記事を書いた人(著者情報)

ノイ

バンコク在住です。

企業のWebコンテンツ制作、グルメ記事の取材と執筆、またマーケティング関連に携わっています。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。