ホーム >  ベトナム > 【ベトナム】食材や日用品も!ホーチミン生活に欠かせない日系デリバリーアプリ「farmi」

【ベトナム】食材や日用品も!ホーチミン生活に欠かせない日系デリバリーアプリ「farmi」

  • 友だち追加

お弁当や惣菜も一緒に注文できる!

野菜や果物、お肉、魚、冷凍食品、日用品などなど。

日常生活に必要な商品はもちろん、お弁当のおかずやあともう1品欲しいとき、ついでにお弁当自体を頼みたいときもありますよね。

 

日本人シェフ監修のお弁当や惣菜などを、いつも注文している商品と一緒に届けてもらえる「farmi kitchen」が2018年から始まり、ますます便利に成長。

 

日本のお惣菜を販売しているお店はいくつかありますが、デリバリーはやっていなかったり、購入できるのはお惣菜のみだったりという店舗がほとんどなので、他の商品と一緒に配達してもらえるのはありがたいですよね。

 

徹底した配達員への教育

デリバリーで最もトラブルが起きやすいのが商品の受け取り。

サービスによってはGrab DeliveryやLala Moveなどの配送サービスを利用しているものも多いですが、ドライバーと連絡がつかない、配達指定した時間に届かない、最悪の場合はキャンセルされ……なんてことがよくあります。

 

farmiでは当日配送可能、1時間ごとに配達時間を設定できるだけでなく、配達員専門のスタッフを雇い徹底した教育を行っています。

英語、日本語が流暢なスタッフもいますし、丁寧に受け渡ししてくれるだけなく、もう何十回と利用していますが、今まで1度も配達時間が遅れたことはないです。

これをベトナムで実現しているサービスは他にないので、ホーチミンに来て初めてデリバリーアプリを利用するなら、まずはfarmiが安心です。

 

まとめ

ますます商品数が増えており、最近ではお得なクーポンや最新情報をいち早く知ることができるLINEも始まりました!

あれが欲しい、これが買えたらをかなえてくれる人気の日系デリバリーアプリ。

特にホーチミンで生活を始めたのであれば、ダウンロードしておくと心強いですよ!

まだ使ったことがない方は、ぜひ利用してみてくださいね。

 

■farmi
アプリ:Apple StoreGoogle Play
電話:+84 28 2222 1133
営業時間:月~土曜9:00~20:00、日曜9:00~18:00
Facebook:farmi.vn


この記事を書いた人(著者情報)

ごっち

ホーチミン在住歴11年の主婦ブロガー。グルメ・生活情報・子育て情報・美容などホーチミンのあらゆる情報を発信する「ベトナムリアルガイド」運営しています。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。