ホーム >  タイ > 【タイ】ボリューム満点!アソークのサラリーマンに大人気の「神戸トンテキ」!

【タイ】ボリューム満点!アソークのサラリーマンに大人気の「神戸トンテキ」!

  • 友だち追加

バンコク・スクンビットの中心エリア「アソーク」は、多くの日系企業がオフィスを構えています。

オフィスビルが多く立ち並ぶアソーク

アソークはBTS(スカイトレイン)とMRT(地下鉄)の駅がどちらもあるため、交通の便がかなりいいというのも特徴です。
スクンビットエリアで、両方の路線を利用できるのはアソークだけです。

タイの大手デパート、ターミナル21

また駅前にはタイの大手デパート「ターミナル21」があり、週末も買い物客で賑わっています。

現在は新型コロナウイルス拡大の影響で営業していませんが、夜の歓楽街「ソイカウボーイ」も駅近くにあるため、観光客に人気のエリアです。

アソークでトンテキを専門に扱う「神戸トンテキ」

神戸トンテキ アソーク店
プロンポン店

そんなアソークエリアで働くサラリーマンたちに人気の日系飲食店があります。
「神戸トンテキ」です。

その名の通りトンテキをメインで扱っているお店で、現在バンコクではアソークエリアと、日本人が多く居住するプロンポンエリアの2ヶ所で営業しています。

今回は神戸トンテキについて詳しく紹介していきますね。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。