ホーム >  タイ > 【タイ】コロナ禍でも人気!!お米がおいしい「カオイープン」でこだわりおにぎりをお持ち帰りする!

【タイ】コロナ禍でも人気!!お米がおいしい「カオイープン」でこだわりおにぎりをお持ち帰りする!

  • 友だち追加

たっぷり具材のおにぎりが人気!

今回はおにぎりとお弁当を作ってもらって、お持ち帰りしました。

おにぎり各種。左から時計回りに、いくら・焼しゃけ・めんたいこ
おにぎり(焼しゃけ)39バーツ(約135円)

おにぎり(いくら)59バーツ(約204円)

今回注文したおにぎりは焼しゃけ・めんたいこ・いくらの3種類。

まず目を引くのが具材の大きさですね。
どのおにぎりにも具がたっぷりで、特に焼しゃけはおにぎりからはみ出てしまうほど大きいです、笑。

そして何と言ってもご飯が最高。
ふっくらしていて柔らか……。
海外でおいしいお米が食べられるなんてうれしい限りですね。

具のサケはふっくらホクホクですし、いくらは漬けになっていてタレがご飯に染み込み、本当においしかったです。

MIXのり弁 139バーツ(約480円)

お弁当の販売も行っています。
今回はMIXのり弁をお持ち帰りでいただきました。

大人気のカニカマがのっているのがなんとなくタイっぽいですね、笑
写真では分かりにくいですが、量も多くおかずもおいしかったです。

特に唐揚げはとても肉厚で、お肉もぷりぷりでオススメの一品です。
ちなみに単品でも注文可能なので、おにぎりの他に何かもう一品……というときなどにぜひ!

まとめ・店舗情報

おにぎりもお弁当も本当においしかったです。
営業時間が朝の8時からといういうことなので、通勤時に買ってから出社することができるのもいいと思います。

みんなさんもこだわりおにぎり、食べに行ってみてはいかがでしょうか?
では、店舗情報です。

■カオイープン
住所:B104, 591 Sukhumvit 33 Alley, Khlong Tan Nuea, Wattana, Bangkok
電話:+66 91 781 1271
営業時間:8:00~14:00
定休日:日曜
Facebook:https://www.facebook.com/Khaoyiphun/

※1タイバーツ=約3.45円で換算

この記事を書いた人(著者情報)

ゆーじ

バンコク在住4年目です。
日々、日系のレストランを食べ歩いています。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。