ホーム >  タイ > 【タイ】リーズナブルでおいしいと人気。「田中水産」のおすしを自宅でいただく

【タイ】リーズナブルでおいしいと人気。「田中水産」のおすしを自宅でいただく

  • 友だち追加

買いもの帰りに立ち寄りやすい、ゲートウェイエカマイ店

続いて、2021年4月にオープンしたゲートウェイエカマイ店についても紹介します。
こちらは持ち帰り・デリバリー専門店です。

お店はBTSエカマイ駅から直結するショッピングモール「ゲートウェイエカマイ」のG階に入居しています。

(※7月20日からのさらなる規制により、ショッピングモール内の店舗は営業不可となったため、現在は臨時休業中)

日本人の利用も多いゲートウェイエカマイ
田中水産エカマイ店

同じ階の奥には日系スーパーのマックスバリュがあり、多くの来店客が通る良い立地にあります。
スーパーでの買いもの前に注文して、後で受け取ることができるので便利です。

こちらでは、1人用として気軽に購入しやすい田中にぎりセットが人気です。

田中にぎりセット 200バーツ(約668円)

写真左側の田中巻きと呼ばれる巻きずしが、まぐろ、サーモン、生えび、卵がふんだんに詰まっていて特においしいです。

2切れから単品でも注文できます。

田中巻き4pcs 180バーツ(約601円)

これにおみそ汁と野菜の副菜などを添えれば、ちょっと豪華なランチや夕食にできるのでよく利用しています。

タイでは肉と比べるとやはり魚介類の方が高いですが、日本とほとんど変わらない価格で本格握りずしを食べられるのはとてもありがたいです。

■田中水産 トンロー店
住所:3, 3 Sukhumvit 57 Rd, Klongtannua, Watthana, Bangkok
電話:+66983859230
営業時間:11:30〜14:00、16:00~21:00
定休日:火
Facebook:https://www.facebook.com/tanakasuisanbkk

■田中水産 ゲートウェイエカマイ店
住所:982/22 Sukhumvit Rd, Prakanong, Klomgtoey, Bangkok
営業時間:11:00〜19:30

※新型コロナ対策のため、最新の営業時間は異なる場合があります

※1タイバーツ=約3.34円で換算


この記事を書いた人(著者情報)

soyogi

バンコク在住の主婦ブロガーです。
現地の生活情報や旅行について発信するブログ「世界さんぽ」を運営しています。
趣味は旅行で、ASEAN10か国は全て訪れました。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。