ホーム >  タイ > 【タイ】リーズナブルでおいしいと人気。「田中水産」のおすしを自宅でいただく

【タイ】リーズナブルでおいしいと人気。「田中水産」のおすしを自宅でいただく

  • 友だち追加

2021年7月12日より、1年ぶりのロックダウンが続いているバンコク。
レストランは店内飲食禁止のため、持ち帰りかデリバリーのみの営業となっています。

昨年のロックダウン以降、日系飲食店の多くはデリバリーに力を入れており、ほとんんどの人が自宅で日本食を楽しんでいます。

数ある日本料理の中でも、自分で作ろうとはなかなかならないので飲食店に頼りたくなるものの1つが握りずしです。

今回は、手頃な価格でおいしいおすしをいただけると人気のすし店「田中水産」について紹介します。

おすしの食べ放題で有名に

田中水産は、2020年1月にバンコク東部郊外のバンナーに最初の店舗をオープンしました。
手頃な価格でおすしの食べ放題サービスを提供したことで、在住日本人の間で一躍有名に。

その後、日本人が多く居住するエリアのトンローとエカマイにも新たに店舗をオープンし、バンコクには現在計3店舗を展開しています。

デリバリーにもいち早く対応されており、自宅でもおすしを楽しむことができます。

トンロー店からファミリーセットをデリバリー

今回はトンロー店にデリバリーを依頼しました。

BTS(スカイトレイン)トンロー駅から徒歩3分の場所にあるトンロー店



注文は電話か公式LINEからできます。
日本語で注文できるので、助かります。

暑い国でのおすしのデリバリーは、傷まないか気になるところですが、氷袋がのせられてしっかり保冷された状態で到着しました。

お腹いっぱいおすしを食べたい!ということで、30貫入りのファミリーセットを注文しました。

ファミリーセット1,070バーツ(約3,574円)

おすしがこんな風にどーんとあると、食卓が一気に華やぎますね。
平日限定のプロモーションということで、ありがたいことに+2貫のおまけもついてきました。

ネタは大きめでつやつや。

早速いただくと、赤酢がきいたシャリとネタのバランスがよくおいしいです。
一部のネタにはゆずやゆず胡椒がのっており、いいアクセントになって素材の味を引き出しています。

赤酢のきいたまろやかなシャリが特徴的なおすし

ファミリーセットですが、どんどん箸が進み大人2人であっという間に食べきってしまいました。
タイで日本と同じようなおすしが食べられて大満足です。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。