ホーム >  タイ > 【タイ】ボリューム満点の絶品おすしをいただく!デリバリーとお持ち帰り専門のすし店「Sushi Yoshiki」

【タイ】ボリューム満点の絶品おすしをいただく!デリバリーとお持ち帰り専門のすし店「Sushi Yoshiki」

  • 友だち追加

元々デリバリー文化が発達しているバンコク。
バイクでのデリバリーが年々増えるのに合わせて、デリバリー・テイクアウト限定のお店も増加しています。
加えて、在宅の推奨や通学も制限されている現時点では、デリバリーの需要がますますアップしております。

今回紹介する「Sushi Yoshiki(寿司 よしき)」はBTS(スカイトレイン)プラカノン駅からすぐのところにあります。
プラカノン駅周辺は、最近いろいろなモールができて賑わっている地区。
コンドミニアムが多く、在住者も増えています。



 

こんなところにすし店があったんだ、と私もびっくりしたくらい、ひっそりとお店はあります。

デリバリーのメニューは、おすしがメインとなっておりまして、

LINEでオーダーできるという便利なお店なのであります。

タイは銀行支払いの便利な送金サービスPromptPayというものがあり、基本、銀行振込手数料が無料なのが本当にありがたい。

お店の口座に振り込んで、場所・時間を指定すればきちんと届くのだから、本当に便利な世の中なのであります。

最近は、タイのドライバーの質が良くなり、おすしを運ぶ際の気遣いができ、きちんと荷崩れせずに届くため感動です。

デリバリーで届いたおすし

寄ったりすることもなく、きれいに届けてくださいました。

今回オーダーしたのは

・ファミリーセット 30貫
・稲荷セット
・太巻き

と、お店で人気のメニュー(おすすめを聞いた)です。

 

この記事を書いた人(著者情報)

サーヤ

日本を離れタイに18年住んでいるブロガーです。

趣味:食べ歩き

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。