ホーム >  タイ > 【タイ】ボリューム満点の絶品おすしをいただく!デリバリーとお持ち帰り専門のすし店「Sushi Yoshiki」

【タイ】ボリューム満点の絶品おすしをいただく!デリバリーとお持ち帰り専門のすし店「Sushi Yoshiki」

  • 友だち追加

■ファミリーセット 30貫 1,090バーツ(約3,706円)

ファミリーセットは日によってメニューが違うそうですが、

  1. カマトロ
  2. 中トロ
  3. 赤身
  4. サーモン
  5. エビ
  6. ホタテ
  7. イクラ
  8. ネギトロ
  9. かんぴょう巻き

各3貫・巻と、かなりのボリューム。
しかも、イクラが入っているなんてゴージャス✨
そして、マグロ系が思っている以上においしい。
デリバリーなのに、かなりレベル高め。

あと、基本おすしはさび抜きで(お子様対応もある)、ワサビは別途付いています。
これもファミリー向けの理由ですよね。

 

■稲荷セット 80バーツ(約272円)

お子様に人気のメニュー!ですが、大人たちが結構食べてしまった気がしなくもない……。
久々に食べるお稲荷さん、シンプルに懐かしい味がしました。

 

■太巻き 320バーツ(約1,088円)

具だくさんの太巻き。
中には「サーモン、鰻、キュウリ、マグロ、玉子、エビ」が入っています。

これも子ども向けかな?と思っていたけど、老若男女に好かれるメニューでさらっと食べてしまいました。

 

コロナ禍で自宅で食事をとることが多くなった昨今。
デリバリーを利用して“おうちご飯”という方が本当に増えました。
特に、ワクチンを2回打ったとしても心配だから外食を控えたいという方には、こういうサービスが求められております。

デリバリーに特化するお店が、ますます増えそうです。

■Sushi Yoshiki 寿司 よしき
場所:BTSプラカノン駅から徒歩2分位
住所:1092 Sukhumvit Rd, Khlong Toei, Bangkok
電話番号:+66-96-7692689
営業時間:11:00~20:20
Facebook:sushiyoshikibangkok
Instagram:@sushiyoshiki
LINE: @sushiyoshiki

※1タイバーツ=約3.4円で換算


この記事を書いた人(著者情報)

サーヤ

日本を離れタイに18年住んでいるブロガーです。

趣味:食べ歩き

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。