ホーム >  インドネシア > 【インドネシア】バリ島でラーメンを食べるなら?「ばり馬ラーメン」がおすすめ

【インドネシア】バリ島でラーメンを食べるなら?「ばり馬ラーメン」がおすすめ

  • 友だち追加

こちらも日本の油そばと見た目は変わらず、チャーシュー、ネギ、ノリ、キクラゲ、そして半熟卵が乗せられています。

S__23937034

麺は細麺で、少し柔らかめな食感。
味は日本の豚骨油そばと似ていて、まさに濃厚という言葉がピッタリの仕上がりです。

具材もボリューミーで、特にチャーシューが噛み応え抜群。
このチャーシュー1枚だけで十分満足がいきます。

今回注文した油そば1杯で、値段は79,000ルピア。
日本円にして610円ほどなので、日本のラーメンと同等か少し安い程度の値段だと言えるでしょう。

買い物帰り気軽に立ち寄れるばり馬ラーメン

S__23937035

現在バリ島には数多くの日系ラーメン店が進出し、特にクタエリアはラーメンの激戦区だと言っても過言ではありません。

バリ島全土にラーメン店が増えるなか、このばり馬ラーメンの強みは、「メニューが豊富なこと」「大型ショッピングセンター内で営業していること」だと言えるでしょう。

特にこのBeach Walk Shopping Centerは、クタビーチ前という絶好の立地にあり客層は富裕層が多め。
そのため、買い物ついでにフラッとショッピングセンターに訪れた外国人観光客からの集客が見込めるのです。

アクセス抜群、味も抜群のばり馬ラーメンへ、バリ島でラーメンが食べたくなったら訪れてみてはいかがでしょうか?

ばり馬ラーメンの基本情報

最後に、バリ島のばり馬ラーメンの基本情報を掲載します。

ばり馬ラーメン
住所:Beachwalk Shopping Center Level 2 Unit A2, Jl. Pantai Kuta, Kuta
営業時間
日曜日-木曜日:10:30-22:30
金曜日-土曜日:10:00-0:00
TEL:(+61)-361-4727-957

この記事を書いた人(著者情報)

hiyori_sato

学生時代に外語大でインドネシア語を専攻し、インドネシアの虜に。

大学卒業後は総合電機メーカーの海外営業部に勤め、シンガポールなど東南アジアをメインのプロジェクトに携わる。

しかし学生時代に魅了されたインドネシアへの想いが忘れられず、退職しフリーライターとして独立。単身インドネシアへ。

現在はインドネシアと日本の2拠点で活動中。

主にバリ島の情報を発信しますが、その他ジャワ島やスマトラ島など他地域の動向も随時お伝えしていきます!

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。