ホーム >  ベトナム > ホーチミン駐在員憩いの場「Bar男座(OZA)」、噂の美人ママを取材

ホーチミン駐在員憩いの場「Bar男座(OZA)」、噂の美人ママを取材

LINEで送る
Pocket

-客単価はいかほどでしょう?
男座「40万ベトナムドン(約2000円)ぐらいです。
うちはボトルキープなしのショットバーなので、グラス1杯からお気軽にどうぞというスタイルです。」

-売れ筋のお酒は?
男座「モスコー・ミュールかな。
ウォッカとジンジャーエールで割ったお酒で、ジンジャーは、わたしの手作りなんです。
とっても飲みやすいカクテルですよ。」

IMG_9454

-実際にベトナムで経営してみて困難に思ったことは?
男座「お店自体でトラブルはないんですけど、停電とか水漏れとかはありますね。」

-では、やりがいを感じることは何でしょうか?
男座「やりがいは…日本でふつうに働いていたら、出会うことがなかったであろう人たちに出会えることですかね。
出張でいらっしゃる方の中には、日本でたくさんのお店を持っていたり、大変な活躍をされている方もいますし、そういう人たちとお話しするのは、とても刺激になります。」

-今後の展開について聞かせてください。
男座「今の店舗は、4階建てで借りているんですが、まだ1階部分しかオープンしていないので、年内か来年初めまでには、2階と3階もオープンしたいと思っています。」

男座志奈さん(前列中央)とスタッフたち。いずれも美人揃いだ。
男座志奈さん(前列中央)とスタッフたち。いずれも美人揃いだ。

駐在員の憩いの場となっているBar男座(OZA)。
店を切り盛りする志奈さんの笑顔に癒されて、常連客となる人が続出中。
ホーチミンにお越しの際は、ぜひ一度、路地裏日本人街の一角にたたずむBar男座(OZA)にお立ち寄りください。

【店舗情報】
名称:Bar男座(OZA)
住所:8A/12C2 Thai Van Lung street,Ben Nghe Ward, District 1,HCMC
電話:+84 28 38238229
Facebook: https://www.facebook.com/ozahcmc/

LINEで送る
Pocket

海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

フォローはこちら

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。