ホーム >  インドネシア > 【インドネシア】高級焼肉店「The Grill Sudirman」で少し贅沢なランチを

【インドネシア】高級焼肉店「The Grill Sudirman」で少し贅沢なランチを

  • 友だち追加

ジャカルタの目抜き通りであるスディルマン通りは2019年にインドネシア初となる地下鉄(MRT)が開通し、非常に賑わっている一等地です。
通り沿いには多くのオフィスビルが立ち並んでいます。

今回はスディルマン通り沿いのオフィスビル「ミッドプラザ」の地下にある高級焼肉屋「The Grill Sudirman(以下、The Grill)」をご紹介します。

個室が多く高級感のある店内

ミッドプラザは日系企業のオフィスが多く入居しているビルです。
The Grillは日本人駐在員にとって、お客様との会食に使い勝手の良い個室多めの焼肉店です。

ディナータイムは高額のため、リーズナブルだとうわさのランチタイムに伺いました。

筆者も高級感ある個室を体験。
店内は黒を基調とした内装で、とても高級感があります。
落ち着いた雰囲気のため、ゆったりと食事をするにはぴったりの場所です。

個室が並ぶ店内
個室は落ち着いた雰囲気でゆっくりできる

現在はコロナ防止対策の一貫でメニューは机上のQRコードを読み取り、確認します。
スマホだと画面が小さくて若干読みにくいですが、これも感染対策のためです。
致し方ありません。

テーブルに供えられているQRコードを読み取ると、メニューが表示される
  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

フォローはこちら

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。