ホーム >  タイ > 【タイ】トンローの居酒屋「小料理 結び」は落ち着いた雰囲気と、おいしい燻製料理が魅力のお店!

【タイ】トンローの居酒屋「小料理 結び」は落ち着いた雰囲気と、おいしい燻製料理が魅力のお店!

  • 友だち追加

いろいろ注文してみた

ひじきの炊いたんときんぴら 各99バーツ(約351円)

まずおつまみから。
「ひじきの炊いたん」と「きんぴら」です。

どちらも出汁の効いた優しい味で、おつまみにはピッタリです。

鶏の唐揚げ 170バーツ(約604円)
ほっけの開き 320バーツ(約1,136円)

 

特に「鶏の唐揚げ」がとてもおいしかったです。
ニンニクではなく、ショウガをベースに下味をつけてあり、さっぱりいただくことができます。

真鯛の燻製 298バーツ(約1,058円)

そして、結び一推しの「真鯛の燻製」です。
日本から直送、素材にこだわった真鯛を桜の木の燻製チップスで燻してあります。

粗塩を少し付けて食べるのがおすすめの食べ方だそうです。
真鯛のうま味がしっかり閉じ込められています。

また燻製は結びのおすすめメニューとのことで、「煮卵の燻製」や「牛タンの燻製」、「チーズの燻製」などさまざまな燻製がそろっているので、ご来店の際は、ぜひ注文してみてくださいね。

店舗情報

店員 タオさん

料理がおいしく、女将さんと話しながらゆったりお酒を飲むことができました。
従業員の方も明るく、とても楽しい時間になりました。
燻製以外では、釜飯がおすすめメニューだとか。
ぜひ、足を運んでみてください。

■小料理 結び
住所:Soi Thong Lo 25, Sukhumvit 55 Rd.
電話:+66 80-637-0244
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜
Facebook:https://www.facebook.com/koryourimusubi25/

※1タイバーツ=約3.55円で換算

この記事を書いた人(著者情報)

ゆーじ

バンコク在住4年目です。
日々、日系のレストランを食べ歩いています。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。