ホーム >  タイ > 【タイ】回転寿司チェーン「スシロー」がついにバンコクにオープン!!予約なしだと3時間待ちの大人気!

【タイ】回転寿司チェーン「スシロー」がついにバンコクにオープン!!予約なしだと3時間待ちの大人気!

  • 友だち追加

多くの日系飲食店が軒を連ねるバンコク。
そんなバンコクで食べられる日本食のレベルは、世界の国々の中でも指折りといっても過言ではないと思います。

あのスシローがついにタイに1号店をオープン

セントラルワールド

日々新しい日系飲食店がオープンするバンコクに、先日ついに日系回転寿司チェーンのスシローが1号店をデパート「セントラルワールド」内にオープンさせました。

セントラルワールドといえば多くの日系飲食店チェーンが入っている大型デパートです。
バンコクの中心サイアムエリアにあり、いろいろなイベントも日々行われているタイ人にも人気のデパートです。

ちなみに僕がスシローを訪れた際は、今話題のカフェを集めたコーヒーイベント『Coffee Society』が行われていました。

一風堂 セントラルワールド店
辻利茶舗 セントラルワールド店

Coffee Society 会場
コーヒーを作るカフェ店員

予約がなければ3時間待ちの大人気!

スシロー セントラルワールド店

ついにバンコクに進出してくれたスシローですが、オープン前から宣伝にかなり力を入れていました。
オープンは2021年3月31日だったのですが、オープン日、営業時間、メニューなどがなかなか発表されず、在住日本人の皆様をヤキモキさせていました(笑)。

情報が小出しに公式Facebookで発表されるので、新情報が出るたびにSNSで話題になっていました。

整理券を求める列
整理券を求める列
スシロー 予約アプリ

オープン前に地元メディアを通じての宣伝もあったようで、現在でも事前予約なしでの来店だと3〜4時間待ちの大人気となっています。

予約アプリを使っての事前予約も可能なのですが、今月はすでにどの時間帯もほぼ埋まってしまっていて予約困難な状況です。

ものすごい人気ですね!

この記事を書いた人(著者情報)

ゆーじ

バンコク在住4年目です。
日々、日系のレストランを食べ歩いています。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。