ホーム >  タイ > 【タイ】回転寿司チェーン「スシロー」がついにバンコクにオープン!!予約なしだと3時間待ちの大人気!

【タイ】回転寿司チェーン「スシロー」がついにバンコクにオープン!!予約なしだと3時間待ちの大人気!

  • 友だち追加

店内と価格をチェック!

スシロー 店内

タッチパネル

今回オープンしたセントラルワールド店の特徴は、とにかく「広い」ことです。
世界最大規模の350席が完備されているそうです。

そして、注文は日本と同様にタッチパネルを導入しています。
言語はタイ語、日本語、中国語、英語の4言語に対応。

価格は1皿40〜120バーツ(約141〜422円)となっています。
日本より少し高めといったところでしょうか。

日本と変わらないおいしい寿司を食べられる

大トロ 40バーツ(約141円)
※キャンペーン中
はまち 60バーツ(約211円)

実際にいろいろ食べましたが、新鮮で日本と変わらないお寿司を楽しむことができました。

まず、はまちと大トロを注文しました。
はまちはネタも大きく鮮度抜群!!
大トロは脂がのっていて、口に入れたらとろけてしまいました。

ちなみに大トロは現在開店プロモーション中で本来120バーツ(約422円)のところが、今なら40バーツ(約141円)で食べることができます。

う〜ん……贅沢です!!

生サーモン 40バーツ(約141円)

サーモンバジルチーズ 40バーツ(約141円)

お次はサーモン系を注文しました。
スシローといえばバラエティ豊かなサーモンメニュー……、ではないでしょうか(笑)?

生サーモンは大ぶりで脂がのって食べ応えがありました。
そして、私の大好物のサーモンバジルチーズも、日本で食べるのと変わらない味でおいしかったです。

炙った香ばしいサーモンとバジルの風味との相性が最高の一品ですね。

茶碗蒸し 60バーツ(約211円)
ガトーチョコレートブラウニー
120バーツ(約422円)

そしてサイドメニューからは茶碗蒸し、デザートはガトーチョコレートブラウニーを注文しました。

茶碗蒸しはホタテ、えび、鶏肉が入っていました。
お出汁も優しい味で大満足です。

デザートのガトーチョコレートブラウニーはブラウニーと生クリームどちらも甘さ控え目で、見た目ほどしつこくなく食後の〆にはもってこいです。

まとめ

今回、私は1人で来店して、20皿+サイドメニュー2つ+デザートで約1,200バーツ(約4,224円)のお会計でした。

日本と変わらないおいしいお寿司が食べられるなら、ちょうどいい価格だと感じました。

今はオープンしたばかりで気軽に来店とはいきませんが、今後状況が落ち着いてセントラルワールドの買い物に来た家族連れが、ランチに気軽に立ち寄れるようになればいいなぁと思います。

皆様も、ぜひ訪れてみてくださいね。

■居酒屋 スシロー セントラルワールド店
住所:7F Central World,4, 4/1-2, 4/4 Rajdamri Road, Bangkok
営業時間:10:00〜22:00
Facebook:https://www.facebook.com/SushiroThailand/

※1タイバーツ=約3.52円で換算

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。