ホーム >  タイ > 【タイ】トンローの日系焼肉店「らんいち」で上質な和牛をお手頃価格でいただく

【タイ】トンローの日系焼肉店「らんいち」で上質な和牛をお手頃価格でいただく

  • 友だち追加

バンコクのスクンビットエリアといえば、在住日本人と日系飲食店が多いエリアです。

中でもトンローエリアは特に日本料理のお店が多く、近くに大きい病院や日系の幼稚園があるなど、家族で住む日系企業の駐在員から注目を集めています。

日本村モール

そんなトンローで、さらに日本料理店が密集しているのが「日本村モール」です。

昨今の新型コロナウィルスの影響により閉店してしまったお店が多いものの、今なお日系のラーメン店やすし店、バーなど、日本村モールに来れば、大抵の日本食を食べられます。

日本村モールで営業する焼肉店「らんいち」

焼肉店「らんいち」

そんな日本村モールの一角で営業しているのが、焼肉店「らんいち」です。
日本と変わらないクオリティーを追求し、上質な黒毛和牛が食べられるお店としてタイ在住の日本人から人気を集めているお店です。

4月にオープン3周年を迎えました。

テーブル席

掘りごたつ席

店内はテーブル席と掘りごたつ席を完備。
さらに個室もあり大人数での宴会にも対応しています。

高級和牛がお得に食べられる!

らんいちといえば、本来なら高級な和牛を低価格で食べられるのが魅力です。
いくつかメニューを紹介しますね。

シェフ厳選和牛5種盛り1,300 バーツ(約4,550円)

まずシェフ厳選和牛5種盛りです。
写真は左上が「カタサンカク」、右上が「とうがらし」、右下が「外バラ」、中央が「ロース」、左下が「イチボ」です。

らんいちの和牛はプロの目利きにより厳選された物で、鮮度を保つため冷凍せずチルドで仕入れられているそうです。
ですから、お肉の質は最高です。

とうがらし

イチボ
イチボ

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。