ホーム >  カンボジア > 【カンボジア】シェムリアップの上級スパ“KHMER RELIEF SPA”

【カンボジア】シェムリアップの上級スパ“KHMER RELIEF SPA”

  • 友だち追加

IMG_3073

シェムリアップのマッサージ店、どの店を選べば・・?

観光都市シェムリアップには、観光客向けのマッサージ店が至るところにあります。
フットマッサージのお店や、スパと名のつくお店など形態はそれぞれ異なりますし、マッサージの質・お値段も実に様々です。
待ち時間なくサクッとフットだけ受けたい、という場合などは近くにあるお店でもいいのかもしれませんが、お気に入りのお店を見つけて長く通いたい場合、ゲストを案内するときでも安心して利用したい、といった場合のお店選びは重要です。

そこで今回は、行って後悔しない、きっと満足できる上級スパ“KHMER RELIEF SPA”をご紹介します。

施術前後のおもてなしがすごい!

入店するとソファに案内され、手渡されるメニューブックからコースを選びます。

IMG_3072

施術前のアンケートを記入していると、ウェルカムドリンクとおしぼりが提供されます。
トレーには、温かいレモングラスのハーブティーとピンク色の蓮の花が。
南国のリゾート感が漂ってきます。

IMG_7401

その後、ソファーに座ったままでお湯の入った水瓶に足を入れ、フレッシュハーブとバスソルトで足を洗ってもらい、スリッパに履き替えます。

案内された二階の個室も、モダンな雰囲気のおしゃれ空間です。

IMG_7402

ベッドにうつ伏に寝転んだ時、顔の部分に開いた穴の真下には、大きな大きな蓮の花が浮かんでいます。

IMG_7398

この繊細な気遣い、ホスピタリティ高めです。
個室にはシャワールームがあり、施術前後には自由に使用が可能。

施術後には、ポットで提供されるハーブティーでしっかり水分補給をし、甘~い完熟マンゴーをいただきます。

IMG_7400

この記事を書いた人(著者情報)

2011年よりカンボジアに在住。
現地のあれこれを発信していきます。

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。