ホーム >  インドネシア > 【インドネシア】バリ島で人気のお菓子イーストバリカシューズは現地の貧困問題に貢献する

【インドネシア】バリ島で人気のお菓子イーストバリカシューズは現地の貧困問題に貢献する

LINEで送る
Pocket

「美味しいお菓子」として現地で人気

カシューナッツアップ

バリ島の貧困問題解決に向けて開発されたイーストバリカシューズは、単純に「美味しいお菓子」としても現地で人気です。

フレーバーは「ロースト」「シーソルト」「カカオ」「チリライム」の全4種類。
どれも手軽に食べられるおつまみ感が人気で、特にカカオ味が日本人に人気です。

フェアトレード品とは感じさせない可愛らしいパッケージが印象的で、多くの外国人観光客が購入する姿を見かけます。

無添加・無農薬、防腐剤ゼロなど健康にも配慮されたイーストバリカシューズ製品は、異国の地でも安心して購入できるお土産の1つだと言えるでしょう。

このイーストバリカシューズ製品は、ショッピングセンター内のスーパーマーケットや、ファミリーマートやナチュラルローソンなどのコンビニエンスストアでも購入が可能。

サイズは大小2つありますので、ぜひ1つお好みのフレーバーのものを購入してはいかがでしょうか?

バリ島の社会問題を解決する可能性を秘めている

バリ島の貧困問題を解決に導くイーストバリカシューズの働きは、何度か日本のニュースや新聞にも取り上げられました。

また、日本の三越伊勢丹で販売されるなど、日本での認知度も徐々にですが高まってきていると言えるでしょう。

日本人にとってバリ島は青い海に白い砂浜が美しいビーチリゾート地。
そんな美しいバリ島で貧困問題が起っているなんて、想像できない人がほとんどではないでしょうか。

イーストバリカシューズの商品を購入するだけで、バリ島現地で貧困問題に苦しむ人々を救う手助けができるかもしれません。

美味しいカシューナッツを食べるだけで社会貢献ができる。

バリ島へお越しの際はぜひ1つ購入してみませんか?

 

 

LINEで送る
Pocket

海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

フォローはこちら

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。