ホーム >  フィリピン > 【フィリピン】ローカルに大人気のハンバーガーショップJollibee(ジョリビー)をご紹介!

【フィリピン】ローカルに大人気のハンバーガーショップJollibee(ジョリビー)をご紹介!

LINEで送る
Pocket

P1060561

フィリピンに行った時に、フィリピン人の友人が「絶対に食べたほうがいい!」と言って連れて行ってくれたショップがあります。

それが今回紹介するJolli bee(ジョリビー)。
ハチのキャラクターがシンボルマークのハンバーガーショップです。

Jolli bee(ジョリビー)はフィリピンオリジナルブランドで、ローカルの間では大人気なんです。

肉汁が出てくるジューシーなハンバーガー

友人に引っ張られるようにして、Jolli bee(ジョリビー)に来店した筆者。

まずはじめに食べたのは、CHAMPというバーガーです。

これは友人が「絶対に食べたほうがいい!」と勧めてきたので注文することにしました。

P1060564

出てきたバーガーのボリュームにびっくり!

大きなバンズに分厚いハンバーグが挟まっています。
口を大きく開かないと食べられそうにありませんね。

かぶりつくと、肉汁がジワーっと出てきました。
この肉汁にはびっくり!
とても美味しくいただきました!

LINEで送る
Pocket

海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

フォローはこちら

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。