ホーム >  カンボジア > 【カンボジア】低価格かつ高品質のドーナツが食べられる、マレーシア発の「Big Apple」

【カンボジア】低価格かつ高品質のドーナツが食べられる、マレーシア発の「Big Apple」

LINEで送る
Pocket

big apple3a

マレーシア発のドーナツ専門店

丸くて甘いドーナツ。

カンボジアでもドーナツはよく食べられていて、屋台で見かけることもあるくらいです。

そんなカンボジアには、マレーシアからきたドーナツショップがあります。

それが、今回紹介する「Big Apple」です。

Big Appleはマレーシア国内ではすでに83店舗展開しており、カンボジアにも6店舗あります。(2018年11月現在)

今回は、マレーシアから来たドーナツショップ「Big Apple」に行ってきました。

大通りに面し、テイクアウトに最適

Big Appleのカンボジア店は6店舗すべてプノンペンにあります。

場所を見てみるとほとんどの店舗が大通りに面していました。

大通りにあれば交通量も多く、バイクで移動中にさっとテイクアウトすることもできます。

実際、若者がバイクを止めてドーナツを買っている光景を目にしました。

big apple5a

店内はカジュアルな内装で気軽に入れる雰囲気です。

big apple1a

中にはユニークなドーナツの絵も。

ソファー席もあるので、ゆったりくつろぐこともできます。

LINEで送る
Pocket

海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

フォローはこちら

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。