ホーム >  ベトナム > 【ベトナム】2周年を迎え、新窯も!「Pizza 4P’s ダナン店」へ行ってきました!

【ベトナム】2周年を迎え、新窯も!「Pizza 4P’s ダナン店」へ行ってきました!

LINEで送る
Pocket

ベトナムの日系イタリアンと言えば「Pizza 4P’s」。
ダラット産の自家製チーズや和とイタリアンを折衷したメニュー、職人が一つ一つ手作りでピザを作ってくださるスタイルに定評のあるイタリアンです。
2011年にホーチミン・レタントンにオープンし、現在はベトナム国内に10店舗を展開しています。
今回は先日2018年11月15日に2周年を迎えた、「Pizza 4P’s」のダナン店へ行って参りました。

2周年記念のウェルカムドリンクサービス

IMG_8525
今回、2周年の記念として無料のウェルカムドリンクが提供されました。
メニューはアルコールからソフトドリンクまで。
中には以前ご紹介した「フエフーズ」の越の一も。

平日でも相変わらずの客数

今回2周年の日は平日で、少しランチ時間をずらして伺ったのですが、それにも関わらずお客さんの多さに驚きました。
客層は在住日本人だけでなく、在住欧米人や現地ベトナム人、観光でいらしている日本や韓国の方も多く見受けられました。
メニューはiPadを使用しており、英語・ベトナム語・日本語・韓国語に対応しています。
ピザのカット数や料理をシェアするか、合計金額の1人あたりの値段などもチェックできるのでとても便利です。

2周年に加えて新しい窯もデビュー

IMG_8527
今までは薪を使った窯を使用してピザが焼かれていましたが、2周年を前に新しい窯へ。
安定した燃料と温度設定、また環境面も考えてガス窯にシフトチェンジされたそうです。

窯が変わっても美味しさは変わらない

IMG_8529
ガス窯になると味も少し変わるのかな?と思っていましたが、安定の美味しさでした。
特に私のお勧めは自家製のブラータチーズ。
雑味がなく、プニプニしっとりのチーズがピザやサラダ、フルーツにも合うんです。
一度食べたらやみつきですよ!

LINEで送る
Pocket

海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

フォローはこちら

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。