ホーム >  HIGHvsLOW > 【HIGH vs LOW】ベトナムと日本を比べてみた~インターネット編~

【HIGH vs LOW】ベトナムと日本を比べてみた~インターネット編~

  • 友だち追加

※本記事は2019年12月11日時点の情報です

大人気企画の「HIGH vs LOW」!
今回比較するのはインターネット代です。
ショッピングをしたり、調べ物をしたり、友人とメールやSNSでコミュニケーションを取ったりなど、現代人のライフスタイルには欠かせないものとなっています。

そんなインターネットですが、当然、国によって価格や速さなどは異なります。

今回は日本とベトナム、それぞれを代表する大手2社の光回線を対象に、自宅やオフィスに導入した際の価格を比較していきたいと思います。

対象のサービスは、日本がNTT東日本のフレッツ光、ベトナムはViettel(ベトテル)のFTTH光です。

webinar-4216601_1920

この記事を書いた人(著者情報)

marin

こんにちは!ASEAN.NETのライターに就任いたしました!

これから、ASEANに関するお得な情報をどんどん載せていきます!

どうぞお楽しみに!

 

  • 友だち追加
海外展開にご興味ある方は
なんでもお気軽にご連絡ください。
> 24時間受付OK> 24時間受付OK

メインメニュー

教えてASEANコラム

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ

人気記事ランキング

新着記事

国別で記事を探す

おすすめキーワードで記事を探す

ライター紹介

G-FACTORYグループは、ASEAN進出を目指す飲食店オーナー、
外国籍人材の採用を検討している飲食店様を全面サポートいたします。